PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風音

先日、妹が来ました。
約一年ぶりです。
カノンを見て、きれいな犬になったネェ と言ってくれました。
以前、お散歩で知らない人から、きれいな犬♪ って言ってもらったことを思い出しました。
そういえば、里の母御も ほんとはきれいな犬なんだよ って言ってたね。
カノンが来て2年・・・・・
ほんとにブチャイクで、興奮すると気持ち悪い顔になって、
美形を好むえふとしては、う~~~~ん と思案に暮れる犬でした。
でも、性格が美形だからいいか・・・ と無理に納得することにして。
そんな具合に2年が経って、
知らない間に心身ともにオトコマエになっていたカノンでした。

・・・・は、ちょっと言いすぎ。。。。
もうあと1年先が楽しみなカノンです。


拾った子ネコのこと。
昨日も会いに行きました。
口鼻まわりはきれいになっていましたが、目がまだ開きません。
鼻づまりもまだ治ってなくて
だから自分でご飯を食べないそうです。
まぶたはまだ腫れていて、それが眼が開かない原因。
入院費が嵩みます・・・・・
一泊二泊ならなんとか・・・なんだけど。
早く退院してほしいけど、行き先もまだ見つかりません。
費用が嵩むのがつらいので、家につれて帰りたいけれど、
ぴあのに移ると困る どころではすまない。
夏なら、外において世話できるけれど、
この寒さ・・・・ひとたまりもないでしょう。
保護した日はあんなに大きな声で鳴いていたのに
もう、声を出しません・・・
安心しているのだと思っています。
どちらにしろ、今の症状が治らないことにはどうしようもない。
早くよくなっておくれ!!

どなたか、飼っていただけませんか?
こんな感じの猫になるのではないかと思っています。
CIMG8272c.jpg
スポンサーサイト

| カノン | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1090-882c55b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT