PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさの!!

ひさびさのスリーショット!!
CIMG9336s.jpg

たまにリビングに下りてくるぴあの。
昨日もワンコたちがお散歩から帰ってきたころに
下に降りてきて、しばらく滞在していました。
その間、カノンはケージの中に収容です。
こうして少しでも距離が縮まれば・・・と期待する親心なのです。
ぴあのが動くと ヒャンヒャンと悲鳴を上げるカノン。
その声が怖いぴあの・・・・
なかなか、悪循環です。

今日も夕方からリビングに滞在しています。
の写真は、久しぶりのスリーショットです。
も同じく、スリーダウンです。
CIMG9339s.jpg

カノンはこのとき、ケージの中・・・
ここにカノンの加わる日は来るのでしょうか?

それから、数時間後の今、
ぴあのは同じ場所で寝そべって眠っています。
カノンは、私の足元に伏せてぴあのをずっと見ています。
少し接近できたようです。
私は、まじないのようにカノンに
仲良し仲良し と言います。



昨日のネコ

私は、友達に電話して事情を話して
保健所にも電話して
他の獣医さんにも電話して・・・・
保護活動している団体にも電話して・・・・

夕方獣医さんまで行って来ました。
昨日よりずっといい顔になってたけど、
まだ鼻が詰まってるので自分でご飯を食べようとしないらしい。
目もまぶたがまだ腫れていて開いていない。
でも、毛のフワフワとした子できっと可愛くなると思う。
どなたか大事にかってやってくださいませんか?
スポンサーサイト

| わん&にゃん | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1089-2c71f6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT