PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖にお泊り

ほんとに久々、一ヶ月以上お泊りしていませんでした。
今回は、メニュー満載の一泊二日でした。
美術展ふたつ見てきました。
もちろんワンコたちは、車の中でお留守番ですけどね。
それから、熱気球大会・・・を見に行く予定だったけれど、
風がないからということで、琵琶湖横断は中止だったのです。
とっても残念。
それぞれ田んぼの中で膨らませて、それぞれの空中散歩を楽しんでいたようです。
熱気球大会って、天候に左右されるからたおへんですね。
雨もダメ、風も吹きすぎるとダメ、
今朝みたいに風がなくてもダメなんですね。
それでも、少しは見れたのでよかった と思いました、
見る側としてはね。


親子気球!?
CIMG9256.jpg

木の茂みから!?CIMG9259s.jpg


そして一応メインのメニューとしては
草でボーボーの庭の始末をすること。
草ボーボーは夏の話なんだけど、そのボーボーが枯れて
枯れ草ボーボー状態です。
それを鎌で刈って、隣の空き地の伸び放題の草ボーボーも始末して
茂り放題の雑木を剪定して、まるで庭木のようにして・・・・
なんとか一日頑張って、冬支度が出来ました。

パパちんとえふと交代のようにエネルギー余りのカノンを遊んでやります。
いくら遊んでも遊び足りないカノンだけど、
せめてココに居るときくらいいっぱい遊ばせてやりたいと思っています。

最終のお散歩でせめて写真を撮っておこうかって・・・・
CIMG9262s.jpg

いつでも、でへぇぇ~~~~ のカノたん。
なかなか前を向かないミーユ。

CIMG9263s.jpg
スポンサーサイト

| えふ・わんこ・にゃんこ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

琵琶湖を背景にしたワンズがすごくいい感じ!
ミーユちゃんの横顔も、なかなか絵になるねぇ~~

雑草との戦い、ご苦労さま。
やればすっきりするんだけどねぇ…

熱気球、中学友人男子も埼玉での情報を教えてくれてました。
こちらも中止だったようですが、来年はこれを目指して
シニア修学旅行で集まろう~なんて、ことになってます。
熱気球…いつまでも夢があって素敵ですよね。

| dandyママ | 2010/11/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
お褒め頂いてうれしいです。
ミーユは鼻筋が通ってるから横顔もいいのだけど、
前向かせるのが大変なのも、困りもの。笑

雑草も困りもの・・・
でも、何にも生えなくてカラカラ地面だけっていうのもねェ?

あ、熱気球是非是非見に行ってくださいね。
色がきれいだし、ゴォーッッッ!!!という炎で
ゆっくり膨らんでいく気球にも感動します。
乗ってみたい気もするけど、怖いよね?

| えふ | 2010/11/30 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1085-ac191c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT