PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シチュー

先月の11日のブログに
ミーユに前日煮込んだシチューを食べられてしまった話を書きました。
やっぱり、何だか悔しくてね・・・・
やっぱり、食べたくてね、
リベンジリベンジ!!
で、夕べ作りました。
(今日、カノンのアジ練に行く予定だったので)

あの日のハッシュドビーフがすごく美味しかったのでしょう。
そりゃ当たり前!!なんだけど、
あの味はゼッタイに忘れない!!

とばかりに、
シチューが出来上がってから、ミーユは何度もキッチンに行く。
2度と同じ轍を踏みたくない!!
ので、シチューは食べるまでお鍋ごと電子レンジの中で保管しました。



今日は、予定通りカノンはアジ練に行きました。
ようやく3度目の練習です。
カノンは、おやつでもボールでもご褒美が大好きで
何でもやってくれるんだけど、
その意識は、ご褒美ばかりに行っているみたいで
たとえば、バーやタイヤを跳んでもトンネルをくぐっても
それをしたからご褒美がもらえた なんてわかってないみたいな。。。
反対に、出来なかったからご褒美がもらえない というのもわかってなくて
なんでくれへんねん? とも思ってないみたい。

まぁ、失敗しても出来るのに時間がかかっても
私は、何だって楽しいから、この先どうなるともどうしたいともなくて
ただただ、アジ練してることが楽しい今です。
ミーユともう少し練習したかったなぁ。。。。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 21:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

電子レンジ
今日は良いお天気です。
うふふ。一回覚えた味は絶対に忘れずインプットしているんよね。ラブは卑しいもんね。
みーゆちゃんしっかり覚えててキッチンの中なにやら前食べた匂いがするぞって探し回ってるね。
夏でなくって良かったね。電子レンジの中に入れてたらくさっちゃうかもだもんね。
私も電子レンジに入れててそのまま忘れてしまって
チンするのに開けたらオヨ~~ン隠してたんじゃったってこと多々ありますよ。笑

| Jママ | 2010/11/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
明日の熱気球横断に我が家も参加します。
赤ちゃんを抱いて背中にオールブラックスの黒いロングコートを見かけたらこえかけてくださいね。アハハ
会えるか分かりませんが・・・・

素敵な写真とれるといいですね

| レーズンパン | 2010/11/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ねぇ、これってラブだけなのかな?
食いしん坊は、ピカイチの犬種だもんね。
そうそう、この前は10月だったけどまだ暑かったから、
朝もう一度火を通して、そのまま手前のコンロにおいてたのがいけなかったのね。
電子レンジって、夕食の温めさえ食卓に出すの忘れて、そのままってことたまにあるよね?
でも、メインのメニューなら忘れないでしょう・・・と思って。笑

| えふ | 2010/11/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

レーズン
熱気球・・・今日は残念でしたね。
レーズンパンさんに会えなかったのも残念でした。
ボクちゃんに会うのも楽しみにしてたんですけど。
どの辺りにいらっしゃいましたか?

| えふ | 2010/11/28 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1084-17c6884a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT