PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしたの?

今朝、職場の駐車場にいた鳩。
なぜかびしょ濡れでひとりぼっち。
どうしたの?
って声をかけたら、トコトコと歩いていった。
こんなに濡れたら、飛べないだろうなぁ・・・・
でも、びしょ濡れの鳩なんてはじめて見た。

CIMG9226.jpg

そのまま、仕事に行ったので
その後どうなったのか気になりながら・・・・
あれから、晴れたから乾いたかな。
仲間のところへ行けたかな。
スポンサーサイト

| つれづれ | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えふさんの優しさが伝わってきます。
晴れてきたのなら、きっと大丈夫だったと思いたい!

こちらもやけに穏やかな日が続いています。
でも晩秋というのにぴったりかな…
夕方のお散歩ではアッという間に暗くなるから
懐中電灯持参ですよ~~~

私も名実ともに「還暦」よ~
もう、開き直って、ゆったりいきたいですね。
カレンダーがあと一枚…今月ももう半分終わるね。
ああ~~やっぱり、気ぜわしい日々になりそうです(汗)

| dandyママ | 2010/11/14 17:46 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
いえいえ、これ以上のことが出来なかったんで、
ちっとも優しく出来なかったです・・・
私もdanママと同じく、思いたい!! です。

うちはね、可哀想だけど夕方とか夜の散歩ないのです。
時間的にとても無理・・・・体力的にも。
そのかわり、朝はできるだけ内容的にもたっぷりと....
と心がけているのですが。

還暦ですか。
何だか節目ではありますが、昔のような感じじゃないですよね?
私ももうしばらくしたら・・・その節目が。
ますます元気で頑張りたいです!!
楽しい毎日を送りたいね!?

| えふ | 2010/11/15 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1081-761928d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT