PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな成長♪

日々、みんな成長してます。
毎日は気がつかないけれど、ある日ふと“!!”な感じ。
ミーユやトランは、もうすっかりおとなだからそんなに変わらないけれど、
カノンはまだまだ成長期。
確かに少しずつ変化していっている。
2歳になってとてもやりやすくなったけれど、
反対にこれから気をつけないと、
今まで出来ていたことをしなくなる可能性のある時期なのだ。
カノンの素直さは、このままずっと残っていってほしいし。

さてさて、この子もちゃんと成長してました。
ある日突然、!? と思っていたら、
何日か後には、こんなふうに確実に。

20101102 (3)b

なんだかうれしい♪
スポンサーサイト

| | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おおおっ!すごい!

目下成長を実感するのはお孫ちゃんかな?
あっという間にもう伝い歩きしてました!
なんだかこんなに早く成長しないでよ~~と
ばばちゃんとしては、思うこの頃です。

マイルは…うん。ちょい悪オジさんかな?
自己主張するから、戦ってます!負けないぞ!

| dandyママ | 2010/11/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ねぇ、命あるもの、時とともに成長
ですね。
アラカンのわたしたちは?
はい、それでも確実に成長しています!!エッヘン!
マゴちゃんの成長は、すごいですね。
雨後の竹の子のごとくにょきにょきと・・・・(じゃなくて?笑)
そうそう、今からが可愛い盛り、ゆっくり楽しみたい
と思うのは、ばばちゃんだからでしょうね?
這えば立て、立てば歩めのナントカですもん。
覚えあるでしょう?

カノンは、犬種的なものでしょうか、
自己主張、非常に少ないです。
それでも、負けてはならない場面、ありますよ。

| えふ | 2010/11/05 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1078-23ab8dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT