PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hな関係・・・・と 空想 (笑)

ちょっとごぶさたしてしまいました。
ミーユのタマネギ事件その後、ですが、
あれはやっぱりヒートでした。
(来るのが早いんですよ、で、迷ったわけ)

それで、ミーユとカノンがずいぶん仲良くしていて
ときどき、Hな関係になっています。
カノンは去勢してるので大丈夫なんだけど、
してなかったら当然出来ちゃうでしょうね?

で、空想したのです。
ラブラダーコリー?
ボーダラドール?
なぁ~んて!笑

見た目はどんな?
白黒のラブ?
ペッタリ垂れ耳のボーダー?
たぶん、どんなでも可愛いと思うのだけど・・・

形がラブで、動きがボーダー ってのは?
なんか、神経に障りそうだわ。笑

で、性格は?
ミーユの食い意地とカノンの落ち着きのなさを受け継いだら
あー、最悪! かも?

生まれてくる子が一頭だけだったら、飼えばいい話だけど、
たくさんだったら貰い手探しが大変。
やっぱりMIX犬はむつかしい、なんて結論まで出た空想でした。笑
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い妄想ですね。
ボーダー柄の胴長ラブなんてちょっと可笑しいかな。
たち耳の胴長ブチも面白そうね。
ホントにミックスは元気が良さそうだからさ。
きっときっと沢山産まれてくるかもね。笑
と成ると結論は一緒だね。
空想も楽しいね。
ミーユちゃん玉ねぎ中毒でなくって良かったね。
もうジュピターのマネをしちゃダメだよ。

| Jママ | 2010/10/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

Jママ
空想、妄想、のうちはいいですよね?笑
で、空想だけで終わっておきましょう、よね?
楽しいです♪
ジュピ君のまね?元気で長生きはマネしてもらって・・・
シータもヤンチャだったから、長生きできたもん、
ヤンチャもいいかも?ですね。

| えふ | 2010/10/21 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1072-adc9116e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT