PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の公園

今朝はパパちんを車で送って行った。
その帰りに犬たちを散歩させようと思ったのだけど、
送っていった先は、いつも行く河川敷公園とは全く反対の方向。
こんな方向へ来ることは、最近はほとんどない。
それで、たまにはいつもと違うところをお散歩してみようと思った。


山道をどんどん上って行くとある公園。
ずいぶん久しぶりです。
こんな山の中なのに駐車場が有料です。
私たちが前に来たときはまだ無料だった。
優良になったのは平成18年って書いてる・・・・
そんなに長いこと来てなかったのだわ!

車から降りて歩き出すと
ミーユとカノンはニオイ取りに大忙し・・・・
これじゃなかなか前へ進めません。
だから、フンフンだめっ! と。

しばらく歩くと、こんな不思議な空間に ↓

10929s.jpg

なんか大きな人たちが集まって会議する場所なのか
ゲームする場所なのね。

10.9.29 (3)

何だか怪しいミーユ・・・・

10.9.29 (10)

あぁ、これです!!
10.9.29 (12)

降りたらアカンよ、上がられへんよ。

しばらくして、降りれるところを見つけました。
きれそうな水じゃないんだけど

10.9.29 (21)


10.9.29 (19)

10.9.29 (24)


それから、こんなのにも会いました。

10.9.29 (39)w

興味津々のカノン
全く無関心のトラン
ちょっとへっぴり腰のミーユ
同じもの見ても三者三様


こんなきれいなチョウチョにも会いました。

10.9.29 (47)



10.9.29 (55)





| ワンコ&えふ | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

面白そうな公園だね。
なんとなく有料だから人が少なそうだね。
ワンズにはちょっと冒険だったねぇ。
アサギマダラはこの白いフジバカマ?に良く蜜を吸いにやってくるね。
白いタオルをクルクル回して振るとアサギマダラが良くやってくるんですよ。ちょっと不思議です。
帰りの車に乗る前はえふさん足ふきがたいへんそうだね。

| Jママ | 2010/09/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

Jママ
山の中だし、平日だからでしょうね。
遊具のあるところに子供づれがいたけれど。
何処でも好き放題遊べてよかったよ~
あのチョウチョ、アサギマダラっていうの?
きれいねぇ。
白いタオル?こんどやってみるわ。
けど、また会えるのかな?

ああ、車に乗せる前に足を拭くと
車の汚れるのがましだよね?
それやってない・・・・

| えふ | 2010/10/01 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1064-d811294f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT