PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレット

やっと涼しくなりましたね。
急だから、涼しいを通り越して寒いくらいでしたね。

7月にオープンしたという滋賀のアウトレットに
息子夫婦に連れて行ってもらいました。
最近はそういう情報にめっきり疎い私、
アメリカに行ったときには
あちこちのアウトレットに連れて行ってもらいましたが
一人で行くほど好きでもなく息子達の誘いがあればこそ
で 行って来ました。

びっくりするほどの広い駐車場があって
それがなんと 満車!! なんです。
30分ほどかかってようやく車を収めることが出来ました。

アウトレットの楽しみは
何が買いたいわけでもなく呆れるほどたくさんのお店の
ウインドーショッピング。
それで気に入ったものがあれば買えばよし。

結局私は、Logosのアウトドア用LEDランタンと長靴。
それから、セーターとパパちんのTシャツを買いました。
息子夫婦のお気に入りの子供用のフカフカなカバーオールは
パパちんからのプレゼントになりました。

忙中閑有り?
ほんとは、こんなことしてる暇はないはずなんだけど
こんなことも出来なくなったら、人生おしまい・・・・
忙しくてもお誘いがあれば、行きたいもの。
そして、とっても気分転換になって
また忙中に飛び込むことが出来るのです。

誘ってくれた息子達に感謝です。

夜は、十五夜満月がとてもきれいでした。
スポンサーサイト

| えふ | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お買い物のお誘い嬉しいね~
広いと見るだけでも楽しいけど、年のせいか足が…
でも気分転換にはこれも良いよね!
息子さんご夫婦と一緒がイイ~!

先日は色々とありがとう~
四十九日も過ぎ、あの日の暑かった頃が遠くなったけど、まだ信じられなくって。。
タクが居なくなって2週間目に倉庫の中で発見した猫(生後1ヶ月?)を保護してしまい、今は3匹に戻っています。
タクがままは淋しがってラブを飼うんじゃないかとハラハラして、先に猫を贈ってくれたようです(^^ゞ
名前は嫌いになった季節の夏の「夏」にしました(笑)
少し、犬化して来たようですわ。
色々とお世話になりありがとう!元気になります~

| タクまま | 2010/09/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

タクまま
うん、基本的に何誘ってもらってもうれしいのよ。
何でも何処でも、行く行くゥ~♪ ってね。笑

ちょっとは気持ち落ち着いてきた?
なかなかだよね~きっと。
子ネコちゃんのこと、ブログで見たよ。
ランちゃんもいたし、ネコは慣れてるものね。
タクちゃんの指しがね?
でも、そのうちまたラブを飼うといいと思うわ、
そのうちね?

| えふ | 2010/09/27 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1063-3b74074f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT