PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなパン屋さん!!

私の朝食は、パンです。
今は、パパちんとふたり家族(ほんとは、他にもいるのだけど・・・毛皮着たヤツが)で、
パパちんは朝食というものを取りませんから、朝のパンは私だけ。
毎朝、パンを食べてると、食パンが一番いい。
好きなように食べられるから。
たまに菓子パンを食べたい日もあるけれど。

先日、安くてとっても美味しい食パンがあるよ
と、教えてもらいました。
店の名前は忘れたというので、場所だけしっかり頭に入れて。
今日、仕事の帰りに探してみたら、私もよく知ってるパン屋さんでした。
最近は、ちっとも行ってなくて。
でも、今日は行ったのが遅くて、もう食パンはありませんでした。
ザンネンッ!!
まぁ、他の菓子パンやらがおいしそうだったのでそれを買いました。
で、レジに行くとこんなポスターが!

食パン、お好きな枚数販売します

だって!!w^ワ^w
わたしはたいてい5枚切りを買います。
ということは、5日かかってそれを食べます。
3日目くらいから味が落ちていきます。

このパン屋さんみたいに要る枚数だけ買えたら
うれしいです!
家から遠いので、1枚ずつ毎日と言うわけにはいかないけれど。

このパン屋さんの名前は、MesaVerte です。



カノンに似た子を見つけました。

test2.jpg





スポンサーサイト

| 暮らし | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1060-0da40c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT