PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン、7歳です

うちのワンにゃんの誕生日、
7月7日のぴあのに始まって
8月はミーユ、カノン
今日9月8日のトランまで続きます。
(まぁ、このあと、シータの9月23日があるのだけど)

トランは今日で7歳になりました。
7歳っていうとおとなな感じなんだけど・・・・
見た目どうしても小さいからかいつまでも子供。
まぁ、仕方ないか。

体重は2.4キロをずっとキープ。
小さくて触るとガリガリ。
でも、おなかは丈夫でいつもいいウンチだし
今のところ病気もせず、元気なのがとりえ。

前によその人から
この子は散歩であんまり歩かへんやろ? と言われたけれど
何の何の!!
ミーユやカノンと同じだけの速さで歩くし
距離ももちろん同じだけ歩いている。
その上、3頭のうちで一番お行儀よくかっこよく歩くのよ。
お散歩のときは、トランが一番のはなまる犬です!

Toran bithday
今日のお誕生日のために、昨日美容院へ行ってきましたよ。

| トラン | 23:27 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/09 22:24 | | ≫ EDIT

おめでとうございます!
ご無沙汰してます。あと、一日遅れですが。
誕生日おめでとうございます!!
分別ざかりの7歳でしょうか♪

| ばにまま | 2010/09/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(^o^)丿
超ハンサムのトランちゃん。
お誕生日おめでとう(^o^)丿
この写真も凛々しいパピヨンですね。
いっぱい歩くからきっとスリムなんだね。
元気一番のとらんちゃんでありますように!!
最近はカノンちゃんとの距離も縮まったね。
いい雰囲気だね。

| Jママ | 2010/09/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

ばにまま
ほんとにお久しぶりで、ごめんね。
盛りかどうかわからないけれど
やっとしっかりしてきたかな???笑
でも、トランもカノンが来てから苦労続きだったから
ちょっと可哀想でもあったわけよ。

| えふ | 2010/09/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

Jママ
>超ハンサムのトランちゃん。
ありがとね~~~
スリムはね、たくさん歩くのもあるのかな?
それにほんとに体質だね。
食べる量少なくて、たまにたくさん食べると
次の日のウ○チが多いのよ。
ためることができないのね。笑
カノンともなんとか心配がなくなった感じだね。

| えふ | 2010/09/10 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1057-2b07d018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT