PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この夏の一押し!!

毎年ひと夏琵琶湖通いをすると
これエエなぁ!!
と思える写真が一枚は撮れる。

今年の一押しはコレ!!

3人で鬼が島を目指しています。(笑)

CIMG8642s_20100819163344.jpg

宝物いっぱい積んで帰ってきてや!!


沖へ向かっては泳がないトランのために
ボートを買いました。
コレをカノンが先につけたロープを咥えて引っ張ってくれます。



けど、何事!!
トランひとり置き去り!?
そんな殺生なーーーーー




CIMG8657s.jpg


ええねん、ええねん!!
ひとりでもボートに乗ってたら怖ないわ~
・・・・・それは違うで。。。。

CIMG8611s.jpg

ハハハ、快適快適、気持ちエエわぁ~

CIMG8613s.jpg


それにしてもカノンは咥えたロープを離さず
トランの乗ったボートを牽引してくれるのはほんとうなんです。
(上のトラン置き去り写真は、ヤラセです・・・・


後半は、スイッチの切り忘れで・・・何の意味もありません。

[広告] VPS

| ワンコ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1048-c05cade4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT