PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番犬

なんだか、ず~~~っと仕事続きのえふ。
(仕事と言っても、収入には結びつかず、時給30円・・・・もないかなぁ 笑)
ミーユは秘書なので、ほとんど一緒に出かける。
トランは連れて行くと、お客さまが見えるたびに
アピール吠えをしてうるさいので、連れて行けない。
カノンは連れて行ったことがないのだけど
たぶん・・・いや、きっと一日じっとしてるなんて無理!!
そのときの都合によっては、ケージに長時間、ということもある。
カノンは、この年齢にしてはかなり聞き分けのいい子だと思うのだけど。
それに、ミーユとカノンと連れて行ったら
仕事場でときどきは暴れるだろうし、
ミーユに留守番は イン・ケージなので可哀想。

というわけで、
トランとカノンは毎日お留守番。
ふたりともわかってるようで、行きたいとも言わない。
出かけるとき、いつも
ちゃんと留守番しててね、アンタのお仕事よ
と言っておく。
これは、本気で期待してるのだ。

カノンは、番犬になるために我が家に来たみたいになっている。
ちょっと可哀想な気もするけど・・・・

でも、もう少しで夏休みだから、
そしたら、たっぷり遊ぼうね!!

朝のお散歩
CIMG8435.jpg

CIMG8436w.jpg

7月10日琵琶湖
CIMG8440w.jpg
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:31 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お仕事忙しそうですね。
夏バテしないように頑張ってね~~~

いいコたちがお留守番してると思うと
お仕事早く終わりにして、帰りたくなる?
いよいよ夏本番…
みんなの泳ぎが楽しみだわ♪

| dandyママ | 2010/07/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
毎日、仕事場へ出かけなくてはならないので
忙しいのです。
家事もまったくおろそかになっています・・・・
夏休みになったら、ほっとしてダウン・・・なんてなったら、台無しだわ。

そうね、毎日お留守番は可哀想に思うから、早く帰ってやりたいな と思いますね。
夏休みは、泳ぎまくるかな、犬たち。

| えふ | 2010/07/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

ミーユちゃんの秘書ぶりはいかがですか?
しずかにいてくれているのはいいですね。
トラン君カノン君はお家守る隊なのね。
暑いからお家でじっとしてるほうがこの時期得策かもしれません。
夏休みになったらいっぱい琵琶湖で泳ぎまくるのかな?
暑いのでえふさんも無理なさいませんように。

| カレンまま | 2010/07/20 12:18 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
いい仕事してくれてますよ~
ほとんどのお客さんに喜んでいただいています!!笑
カノンは、スンナリとお留守番犬の役目を引き受けてくれてるし・・・
トランは、私が行くとき、たいてい、背中を向けて・・・
ちょっと怒ってます みたいな感じかな。笑
夏休みは、琵琶湖三昧させてやりたいです。

| えふ | 2010/07/21 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1041-754c8372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT