PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴあの、その後

ぴあのは結局9日に病院へ行きました。
8日は、朝からパウチフードを食べてくれたので
大丈夫かな と思ったのだけど、そのまま後全く食べず。

病院では、口内炎そんなにひどくないのだけどなぁ・・・
と言われましたが、
とりあえず、ステロイドの注射をしてもらって
ついでだから、水分補給とビタミン剤の点滴をしてもらいました。
6500円也、でした。
ぴあののフード代、6500円で何か月分かなぁ・・・・笑

明日くらいから食べれると思いますよ
と言われましたが、その晩から少しずつ食べ始めて
少しずつ少しずつ、ず~~~~っと食べています。
どんなにおなかが空いていたんだろう、と思います。
体重も4,3キロに減っていましたから。

この注射の威力が消えるまでにたくさん食べてね!!

皆さん、ご心配ありがとう。
今回はなんとか回復。
また、悪くなるのはわかってるんだけど。

| にゃんこ | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 05:44 | | ≫ EDIT

遅くなって
ぴあのちゃん、お誕生日おめでとう!
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

でも体調が良くないの?少しは良くなりました?
食べないのって、本当に心配。。
どうしたんだろう?
ランは腎臓が悪くなって食欲が減ったけど…
早くいっぱい食べてくれるようになりますよーに!!

| タクまま | 2010/07/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

カギコメさん
よろしくお願いします~

| えふ | 2010/07/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ありがとう~~~
食欲はね、ステロイドで戻りました。
痛みも腫れも治まったのね・・・ほっとします。
これからは、いろんな病気が出てくる年だかし、
口内炎はたぶんずっと抱えていくだろうし・・・・
イヤだねv-395

| えふ | 2010/07/14 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1040-252db003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT