PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー

なんと、決勝T進出ですって!?
夕べ(今朝方)のデンマーク戦は、見る気もなく
今朝起きたときもサッカーのことなんかに思いも及ばず・・・

でも散歩に行く車の中で スリーゴールが・・・とかなんとか言ってて
やっと思い出した。
それくらいの興味しかなかったんだけど、
でも、決勝Tに参加できるのはうれしいですね。
スポンサーサイト

| つれづれ | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

W杯
えふさん、こんにちは~
うちもパパしゃんのワールドカップコメント
さっき書いちゃいました。
なんだか主人ひねくれ者だから素直に喜べないみたいです。
Jリーグ3連覇した鹿島の選手誰も出ていないんだもの。
これまで予選とかで酷使されきた選手が使われなくって。
パパしゃんは非国民になっているかもしれません。
鹿島にいる、韓国代表選手の方を応援していましたよ。

でも私は日本代表応援していますよ~
ここからは負ければ終わりなので頑張って欲しいけれど
どうなるかな?

| さり | 2010/06/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re: W杯
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンね。
そっかぁ~、パパしゃんは辛口なんですね?
今は、にわかサッカーファンが急増してて、
パパしゃんみたいには思わないのよね。
という私も、久しぶりのサッカー話です。
今夜は、パラグアイ戦・・・・
さてどうなることでしょね?

| えふ | 2010/06/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

サッカー寝不足の一日になりました。
負けちゃったのは残念でしたが、楽しみました♪
でも、出てほしかった選手が出られなかったのは
残念だったわ~~
久しぶりにワクワクして、いい時間でした。



| dandyママ | 2010/07/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ご無沙汰ゴメンなさいね。
サッカー見るのすごい久しぶりだったのよ、じつは。
日本のサッカー、見違えるように上手になったね。
私が昔よく見ていた頃は、
ほんとに腹立つようなゲーム運びでしたから・・・・
今回は、楽しめましたね。
勝つとなおよかったんだけど・・・・笑

| えふ | 2010/07/01 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1035-84dd2df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT