PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!!

朝は雨が降っていて、
また今日も・・・・と情けなく思っていました。
でも、昼前には雨も止み
午後やっとまともなお散歩に行けました。
今までの分を取り返すべく
たっぷりたっぷり歩きました。

今日は公園でないだだっ広いところをお散歩できたので
みんなフリーで歩かせました。
途中、ミーユのウンチを拾っていたら、
ミーユとトランは先さき行ってしまいました。
しばらくしたら、トランが突然吠えながら走って戻ってきました。
人影が見えます。
なので、ミーユを呼んだのですが、全く姿が見えません。
その人は、コーギーを連れていました。
あれ?ミーユはその子に吠えなかったんだろうか?
と不思議でした。
ところが、もっと驚いたことに
しばらくして姿を見せたミーユのそばに
もう一頭コーギーがいたのです!

ミーユが知らない犬にどんな挨拶をしたのか
怒りもせず、吠えもせず、
もしかして仲良くできたのかも?
こんなこと久しぶりのことでうれしかったのだけど、
でも、うまくいかなかったら危機一髪!!
またまた反省。

CIMG9553w.jpg


CIMG9564s_20100402220528.jpg


スポンサーサイト

| ワンコ | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1026-55555ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT