PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなお姉さんに会いました!!

河川敷に散歩に行ったらケイタイが鳴りました。
駐車場で私の車を発見したhiromiさんから。
駐車場から一番遠い場所まで行ってた私は戻ることにしました。
みんな遊んでいた途中だったけど、誰も文句言いません。
素直にボス(えふのこと!)に従います。

愛犬バディを連れたhiromiさんに会えました。
hiromiさんは、ミーユの大好きなお姉さんです。
バディさんは、ミーユがパピーのころ泳ぎを教えてくれました。
ミーユはうれしくてテンション上がりました!!
フリスビーだって、取りに行きます!!

CIMG9412s.jpg

CIMG9413s.jpg

久しぶりのツーショット
いい笑顔でしょ!!

CIMG9423s.jpg

スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1010-1a0f4a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT