PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雨・・・都合よく。。。

今日は朝から雨、久しぶりかなこんな日は。
そういうわけでお散歩はなし。
都合がよいというのは、
私が昨日の夜から体調悪く(風邪)、
朝起きてもしんどくて、無理すると悪い予感・・・

それに、ちょうどバンクーバーは女子フィギュアのフリー!!
何が何でもテレビに齧り付いていたい!!

そういうわけで、朝からテレビつけっぱなしで
ウトウトしたり、画面を見たり・・・
腰とふくらはぎにカイロを貼り付けて・・・笑

真央ちゃんもよく頑張りました!


そんな今日、ショックだったことひとつ。
何日か前、ちょっとしたことでお礼を頂いて
そのお祝儀袋を古紙回収袋に入れて出した。
今日、ふと思い出したら、中味を入れたままだったのだ!
こんなことって・・・・爆涙。。。。
ほんまに私ってお金に縁のないオンナだわ。。。。

スポンサーサイト

| えふ | 21:05 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

大丈夫??
チョンボするのもやっぱり疲れてるんやで~
無理はできなくなってきてるんだから・・・
くれぐれものんびりとね!!!

| D.K | 2010/02/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

お~~マイゴッと
大丈夫ですか?
今日は暑いのに風邪引きでカイロを当ててるとは。
辛いですね。
ゆっくり休養してくださいよ。
まだ明日もそちらはぐずついているんじゃないかな。
こういう日は良く寝るに限ります!!
それにしても付いて行きたい祝儀袋だね。
わたしなら絶対に泣いたわ!!

| Jママ | 2010/02/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

DKさん
忙しかったからねぇ・・・・
その上、疲れてる。
ポケ~ェ としてるわ。
本気でのんびり出来る時間が
ちょっとだけでも作れたらネェ。。。

| えふ | 2010/02/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

Jママ
暑かったのね・・・・
暖房も一番低い温度で入れてました。
先週のパパちんの風邪が移ったんですよ。
祝儀袋・・・早く忘れたいわ。
ほんと、みんなにバカにされましたよ。

| えふ | 2010/02/27 07:48 | URL | ≫ EDIT

フィギュアの時間帯はみんなTV見てたんだよね
その時間トイレ、キッチンの水道量が減ったそうですよ
見終わったあと銀行にいったら、閉店間際なのに
混雑してました
みんな見終わってから来たみたい。

え~~回収車に持っていかれましたか!
残念!

そうそうトランちゃんって、お耳の調子はどうですか?
近所のパピは耳の内側が年中赤くなって
お薬がはなせません
パピ特有なのかな?乾燥がいけないらしいけど

| ♪メアままたん | 2010/02/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

♪メアままたん
すごい視聴率だったみたいね。
おおかたは、主婦!? 笑
私も見てから、農協に行きました。
混んでませんでした。

はぁ~い!!
1万円札もただの紙切れだということに・・・
でも、特別銀行に貯金したと思っとこ。

トランの耳はきれいですよ。
乾燥がダメなんですか?
体質かもしれないから、
食事内容を変えてみたらどうかしら?

| えふ | 2010/03/01 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1007-7d128333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT