PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電車に乗って

今日は、午後からJRで神戸まで出かけました。
帰りは5時過ぎて大阪駅に着きました。
たくさんの乗客が降ります。
わりとがら空きになった車両に次のお客さんがなだれ込んできます。
私の隣の席も空いていたので
そこを目指して男の人が・・・・
と、すぐのところで肩にかけたカバンがずり落ちました。
それを拾ってる間にサッと別の男性が席を確保!!
最初の男の人は、少し恨めしそうな顔を・・・・

かなり、熾烈なものを見たような気がしました。

でも、最初の人は少し太っていたので
私にとっては
カバンがずり落ちたのはラッキーだったかな
と、あとで思いました。


スポンサーサイト

| えふ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1006-c69e40c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT