PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノたんもヘバヘバ 

今日も暖かだった。
1時ころにお散歩に行ったのだけど、
ジャケットなんか着てなくても暑くて暑くて・・・・

さてさて、お散歩のときはフリスビーやボール投げで
走り回ってるカノン。
毎日いっぱい投げてる私は、右肩が痛くて・・・・
それで、今日は考えた・・・
ボール投げの道具があるのです。
それを使うとパパちんに負けないくらい遠くに投げられる。

ミーユなんかそれでボール投げをするとイヤだったみたいだけど、
カノンは、走る走る!!
でもさすが、途中からゆっくり走ることにするわ って。
まぁ、無理しないで休み休みやりましょう・・・
帰り道は、ゆっくり歩きました、
が、それでも、ボール投げてくれィ! と訴えながら。笑


トランとカノン、すっかり兄弟!

[広告] VPS


| カノン | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
えふさん、こんばんは~
今週はこちらも暖かくなりました~
ノエミモランドで走っていると
ノエルはハアハア、お水ガブガブです。
ミモザはあまり走らないから、ハアハアは
あまりする事はないけれど。

私も、ノエルの相手でボールを投げていると
腕が痛くなります。 未だにフリスビーは
投げられないけれど。

ボール遠くへ投げる道具、あの遠心力で
飛ばすやつかな?  ノエミモランドで
使うとなんだか外まで飛びそう~

カノン君とトラン君、上手に遊んでいますね。
やっぱりワンコ同士が遊んでくれると
嬉しくなりますね。

| さり | 2010/02/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

ほんと暑かったね~
うちもこの暑さの中、頭から水かぶって走り回っていましたv-413
トランとカノンめちゃ楽しそう~
よかったねv-363

| D.K | 2010/02/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

そんなに暑くなったの~?
もう春だねぇ~~!
こっちもダウン脱ぎたくなるぐらいの気温だったけどね~
明日は10℃近くにもなるらしいけど、来週は又-?らしいわ

トランちゃんとカノたん、すごく楽しそう~♪
こっちまで楽しくなったわ\(^o^)/良かったね~~

| タクまま | 2010/02/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん
あら、ミモちゃんあまり走らないの?
ノエルちゃんより、若いのにね。
そうそう、あの道具!
力あまりいらないよ。
ノエミモランドでは、地面に向かって投げるといいと思う。
バウンドボールになって、結構向こうまで行くよ。
トランとカノン、大きさが違うから、カノンが遊び方を覚えるのに時間がかかったわ。
でも、上手に遊べるようになったでしょ?

| えふ | 2010/02/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

DKさん
暑かったねぇ。
そろそろ、あのクールベストが要るかな
って思ったよ。
トランとカノン、もう安心かな?

| えふ | 2010/02/24 21:43 | URL | ≫ EDIT

タクまま
こう、急に暑いと春も通り越してる感じ。
今日の散歩なんか、Tシャツでいけそうだったよ。
マイナスの気温・・・・あー考えられない!!
ガンバだよ!!タクまま
トランとカノン、よく遊ぶようになったよ。
うれしいわ。

| えふ | 2010/02/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1004-3ce25f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT