PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔物・・・

家の中には
魔物が住んでます。
えふ のこと?
あー、じゃなくて・・・・
えふにとっての ま・も・の!

一番の魔物は、間食かなぁ。。。。やっぱり。
なんか、癖になったりして
お腹が空いてなくても、なにか食べたくなってしまう。
時間のあるときには、
このパソコンも魔物だったりする。
サーフィンしてしまったり・・・・

それから、こんなことは今までなかったのに
今最大の魔物は、バンクーバー。
時間的にヤバイのよね。
夜中とか、午後とかだったら、
テレビつけないのだけど、
朝ドラを見て、その続きで・・・・・
そして、見始めると結構おもしろくて
あさ、新聞の番組表で今日の目玉競技は?
なんて、確かめていたり。

そして、あっという間に午前中が終わってしまう。
スピードスケートの製氷機の故障のときなんか
テレビを消すに消されず、まったく無駄に時間を過ごしてしまったのだから、
オリンピックの主催者は、しっかりして欲しいもんです。

今日は、春みたいに暖かかったから
2時間もたっぷりお散歩で歩きました。
暖かい季節が魔物を退治してくれるかも・・・ですね。
スポンサーサイト

| えふ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1002-249d3460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT