2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

風音 本日一歳になりました!!

カノン、無事一歳になりました。
カノンが来て しばらくしてから始まった地獄の日々。
あの毎日、カノン早く一歳になれ! と
どんなにか待ち望んだこの日。
なによりも、トランが無事でほっとした・・・・

そんな一年のことを綴ってみました。
Kanon(http://www.nexyzbb.ne.jp/~labsong/kanon.htm)
ほんとは、ここに書いたよりもっと地獄っぽかったのだけど
書ききれない・・・・し、
忘れた。笑

そして、ほんとは、この一年
楽しいことやうれしいことがいっぱいあったのだけど、
それは当たり前のことなので
LabSong始まって以来の地獄の日々を
この誕生日の記念に書いてみました。

今日という日が、どれだけうれしい日か
きっとおわかりいただけることでしょう・・・・・

でも、カノンは我が家へやってきた日から
本当にいい子だったのです。
こんなにいい性格の子には、めったに巡り会えないのかもしれない。

それと、カノンにとって幸せだったことは
我が家には5頭目の犬だったこと、
私が、訓練にもアジにも以前ほどの情熱を持ってなかったこと
だったかもしれません。笑

カノンの里、みわファームのhiroさんが
カノンを送り出すときに言ったセリフ
カノンが来たら、幸せになるよ
でも、私はそのときじゅうぶん幸せだったので
カノンが来なくても幸せよ
と答えたのですが・・・・・笑

| カノン | 23:07 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足

もちろん、私もだけど、
夏は運動不足ですよね。
琵琶湖滞在中は、
カノンなんか浜まで行くのに何メートルも前へ全速力で走っていって
また私達のところへ戻ってきて、
また走っていって・・・・を繰り返しながら、浜までたどり着くので
そんなにたいした距離じゃないところを
たっぷり運動してくれます。
そして、泳ぐ ですから、運動不足なんて関係ありません。
でも、大阪に帰ってきたらそうはいかない。
それに、早朝でも暑すぎるからか、あんなに全速力で走ったりしません。

ところが、昨日の夕方の散歩は、涼しかったからか、
すごい勢いで、ミーユとおっかけっこをしていました。
それも、珍しく長い時間。
最近、ミーユがこんな勢いで走ることが少なくなっていて
ホントはちょっと心配してたんだけど、
まだまだ、カノンに負けないで走っていたので、ほっとしました。

そして、今朝は、お散歩に行くのが遅くなったからか、
カノンが家中を全速力で走り回っていました。
こんなの見たのは、初めてでした。
すごかったです!
ただ、彼らのこういう走りのときに
トランが犠牲にならないか、心配です。


CIMG7589s.jpg


公園で見つけたこんな立て札
いろんな人がいるものねぇ。。。。 では済まされないよね?
CIMG7597.jpg

| ワンコ | 16:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カノンのケージ

カノンは、だんだん大きくなって、
ボーダーコリーならこれでいけるだろう
と、当初思っていたバリケンでは狭くて
シータが使っていたバリケンを使わせていた。

しかし、閉じ込めておくときにはバリケンでは風が通らなくて、
この夏の暑い日々を乗り切るのもたいへんだろう・・と思い
新しいケージを購入した。
(閉じ込めていることなんてめったにないのだけど)

CIMG7609s.jpg

思い切って、こんなにでかいのにしました。
71x107x79 というサイズです。
もっと、大きい犬が飼える!!(笑)
これなら、長時間閉じ込めておいてもOKでしょう!!

CIMG7614s.jpg

右に見えているのが、ミーユのケージです。
ミーユは小さいときからこれに入ってるので
トランの大きなケージをうらやましがることもなく、ここに入っています。

そして、このふたつのケージを囲むように
サークルの柵を設置して、動けるスペースを広くとってあります。
お留守番のとき、夜寝るとき、
ワンコは3頭ともこの中です。

最近、ミーユが夜中に盗み食いして以来、一緒に寝るのをやめました。
トランもおつきあいです。
しかし、トランとカノン、こうして同じサークルに入れておける日が来るなんて
半年前には信じられなかったことですよ。


そして、今日この写真を撮る前にご飯の用意をしてたのだけど、
サークルに入ってなかったトランは、悠々と自分のご飯を食べ、
そのあと、ミーユの食器に入っていたごはんの中のお肉だけ(!)たいらげていました。
トランもやるね!!

| ワンコ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ビヤガーデン & 夏休み終わり

昨日の夜は、息子夫婦と私達とでビアガーデンに行きました。
もしかして、何年ぶりだろう、屋上ビアガーデン。
夜の風に吹かれて飲むビール、大好きだけど
食べるものがちょっとねぇ。。。。
でも、毎年夏の初めには、一度は絶対行くぞ!!と思うもの。
なのに、なかなか行けなくて、そのうち閉店になってしまう。
今年は、息子のおかげで行くことができ、大満足!!
(連れて行ってもらったわけじゃありませんが・・・笑)


・・・・さてさて、だらだらと書いてきた夏休みのつづき話もいよいよおしまい・・・・


8月14日は午前中犬たちを泳がせて、疲れてもらって(笑)
お昼にちょっとお留守番。
私とパパちんは、ちょっと走って(車で!)
丘の上の畑の中にあるレストランソラノネ(←クリック)へ昼食を食べにいきました。

                              豆乳スープ ↓
CIMG7557.jpg
 かまど炊きご飯 ↑                    オーガニックなお惣菜 ↑  

サラダはからっぽで~す。(食べちゃったので 笑)   
胃にやさしくて、おいしかったです。
先日は、夕方に来て、コーヒーを飲みました。
ほんとは、ケーキセットを食べたかったのだけど・・・
もう夕方だったので、がまんしました。


8月15日 
明日のお昼には帰ることになっている私達は、この日は帰り支度です。
でも、遊ぶ時間もたっぷりあります。
かといって、遠出するのは無理。
この日は、お盆の土曜日・・・・浜は人がいっぱい。
うちの前の川の対岸なら、人はいません。
さぁ!!出発!!

私とトランは、パパちんのこぐボートに乗って
ミーユとカノンは、自力で対岸へたどり着いてもらうことに。笑


CIMG7566.jpg


全員無事、上陸!!
(というほどの広い川じゃありません)
ではまた、ボート曳航の実習をしましょう。

まずは、師匠のミーユ
順調に引っ張っています。

CIMG7572s.jpg

ところがやっぱり、すぐに放してしまって、勝手に泳ぎ始めるので
選手交代!!

カノンは真面目に引っ張ります。

しかし!!
師匠にあるまじき行為!!
ミーユはカノンの邪魔をするのです。

CIMG7577s.jpg="0" width="518" height="456" />

カノンがこのミーユのレッドカードな行為にもめげず、必死に踏ん張って
今回も浜まで、ボートをつけることができました。
ボート曳航に関しては、ミーユ師匠失格!!


我が家にカノンが加わったことで
水遊びにもまた新しい幅が出来たようです。

CIMG7575_20090822171208.jpg





こうして、夏休み最後の日も楽しく暮れていきました。


| ワンコ&えふ | 14:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ベビー服のこと & 夏休みその5

昨日の夜は、息子達と晩ご飯を食べに行きました。
おマゴのA姫には、私がこの前作ったキャミを着せて連れてきてくれました。
ちょっと大きめだったので、肩ひもをキュッと結んで、肩だしワンピースという感じで
可愛かったです。(ちょっと自画自賛)
一緒に行ったおおばあちゃん(つまり、私の姑)、それを見て、
今はええけど、誕生過ぎたら、ちゃんとしたもん着せんとなぁ・・・やって!! 笑


・・・・夏休みつづき・・・・
8月13日
この日は、車でちょっと大きな川まで行きました。
川って流れているから、初めはビックリするのよね。
ミーユは、信州の川が初体験で、ビックリしてました。
最初流されて、慌ててたもの・・・
さぁ、カノンはどうかな?

と、心配しながら少しずつ川の深さと流れを見ながら
ダンベルを投げましたが
心配に及ばず、水深はほとんど浅く、
流れもカノンが流されるほどのものではありませんでした。

ここでも豪快に行くミーユ

CIMG7532s.jpg

師匠の泳ぎを見る 見習い犬カノン

CIMG7526c.jpg

流れるダンベルをちゃんと咥えてくる

CIMG7538.jpg


この子は、ここでも河原のプリンス?
(え!河原やったら、乞食でしょ!?)

河原のプリンス(?)


ボク、川やったらちょっと入るの平気!!

CIMG7543s.jpg

どぉ?

CIMG7544s.jpg

何かいるかな?

CIMG7548s.jpg


川が大きいから、河原も広いよ!!

CIMG7529s.jpg



| 未分類 | 17:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みつづき・・・カノン!!すっごぉ~~い!

8月12日
夏休みもいよいよ終盤戦
ワンコ3頭連れて浜へ行ってたパパちんが、
カノンがすごい って言うので私も浜へ行った。

水難救助犬


2年ほど前、ミーユとウォータードッグトライアルに挑戦しようかと
練習を始めていたうちのひとつが、この課目!!
しかし、結果は途中でやめました。
この写真のときは、咥えやすいようにロープにダンベルをつなぎましたが、
カノンは、最初からボートについているロープを咥えて浜まで引っ張ったそうで
ミーユのときは、ロープを咥えることから教えなくてはならなかった。
それに、ボートの周りをぐるぐる泳いでみたり、
咥えてるロープを途中で放して、ひとり遊びを始めるし・・・・笑
カノンは力もミーユに比べると全然なのに
最期の最後まで、浜にボートを引っ張り上げる。
スゴイです!!


でも、ウォータードッグは目指さないわ・・・・
だって、課目はこれだけじゃないもん・・・・
浮かんでいる人間を引っ張る練習もしなくちゃならない・・・・
じつは、これでミーユのトレーニングが終わったのです。
なぜなら、私が水に入るのが好きじゃなくて
このとき、新しい水着まで買ったのに・・・・やっぱり、水には入りたくなくて・・・・
ほんとに、私とミーユはいいペアだわ。
ミーユはフリスビーなら大好きだったのに
私が投げるのがチョー下手!!
それでも、最初しばらくは付き合ってくれてたミーユも
いつの頃からか、私がディスクを持っても知らん顔。
ミーユ、フリスビーしよっか!?
と声をかけたら、冷たぁ~い視線を投げて、
おかあさん、ひとりでやっとき。。。。と言ってあっち行くし。
ウォータードッグも結局ふたりとも性に合わんかったんやし。


まぁ、そんなこんなでカノンはまた一つ出来ることが増えたということです。
でも、大阪じゃ役に立たない技やわ。

| カノン | 14:49 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

暑すぎ!! & つづき

暑い暑い!!まったく暑い!!
この暑さ、しんどすぎ・・・もうはや、夏バテ!?
そんな感じかも。。。。
今朝は、ご近所散歩。
トランは朝の散歩についてくることが少なかったんだけど、
最近は、みんなと一緒に 行く行く行くぅ~~~!! って楽しそう。
気まぐれトランだからね。

しかし、3頭連れはやっぱりたいへん・・・・
ハッキリ言って、トランだけだとすっごく楽。
3頭一緒でも、トランはじつにお行儀よく歩いてくれるので楽♪

ミーユは、おしっこを家でしないで、散歩のときにする、それも大量!
その上、他人様のおうちの玄関前でいきなりしゃがむもんだから、とってもイヤ!
グググィッ!!となるだけ引っ張って、玄関前は外すようにする。
それから、漂白剤入りの水をかける。
それでも気を使う。
こういうのが面倒くさい。

カノンは、他の犬に会うと最近頭を低く構えてメンチを切る!
何のつもり!?
相手の犬も、飼い主さんも いやぁ~な感じ と言う目で見るし・・・
それになんにでも興味津々なので、お行儀よく歩く・・・のには、ほど遠い。

そんなトホホなご近所散歩。。。。
今朝は、モーニングウォーキングをしているおばさんが
後ろから声をかけてきた。

おとなしいですね。
私:ハァ。。。。 と一応肯定しとく。
ボーダーコリーですか?
私:ハイ

きっと、犬が好きでちょっとおしゃべりしたかったのかも・・・
でも、お散歩の前半は、落ち着かないカノンを連れてるので
そんな余裕は・・・・ちょっと。
ごめんなさいね、せっかく声をかけてくれたのに
と心で思いつつ の今朝の散歩でした。


・・・・・夏休みつづき・・・・・
8月11日
カノンはまたまた初体験

この日もお出かけしようということになりました。
お昼頃に出たので、パパちんの心配事は昼食をどうするか・・・ということ。
すっごい暑い日だったので、犬たちを待たせることは出来ないし・・・
と思いながら、さざなみ街道を走ってると、
突然右手に見えたゴールデンのシルエットの看板。
くつろぎ館と書いてある。
聞いたことある・・・と思いながら、ここに入ってみよう!と決めた。
Pの車を止めて、犬連れOKですか と尋ねに行く。
いいですよ と言ってもらって思い出した!!
以前、京都の山奥にあったお店だ!
りんママと行ったことがあるあの店だ!
こちらにお引越ししてたの・・・知らなかった。

しかし、店内に入るにはマナーベルト着用のこと と書いてある。
あ~、そんなもの持ってない・・・諦めて帰ろうと思ったら、
お店の人が、お貸ししますよ、ボーダーちゃんは大丈夫だからチビちゃんの分
って言ってくれた。

ははぁ~!!よく考えてみると、カノンはカフェ初体験!!
トランは、たくさん行ったどのカフェでもおしっこかけた なんてこと一度もないけど・・・
ほんとにボーダーちゃんは大丈夫なの!?



でもね、こうして足元でおりこうにしてたんですよ。
隣の席のダックスがよく吠える子で、
その子が吠えると吠えていたカノンも
イケナイ!と叱ること3回ほど・・・あとは、無視できるようになりました。

CIMG7473c.jpg

この子達は、カフェ、慣れてますからね・・・
けど、考えたら、カノンが来てから一度も行ってないよね。

くつろぎ館、パパちんはカツカレーで 私はパスタ を食べたのだけど、
とっても美味しかったです!!


この日のお出かけの目的は ここ

CIMG7490w.jpg

CLUB HARIE のこのお庭が見たかったのです。
もちろん、あの美味しいバームクーヘンを買うのもパパちんの目的!
このお庭の見えるテーブルでお茶したいけれど、
ワンコたち車で待ってるから・・・・

近江八幡の八幡掘りも散策しました。
ちょっと小旅行気分を味わいながら。
この時間には、少しうす曇になっていたので歩けたのです。

CIMG7484s.jpg

       CIMG7488s.jpg



帰りに突然だったけれど、知り合いのおうちにお邪魔させてもらいました。
ところが、私達が家に入ってしばらくしたら、
車の中で待っているワンコたちの吠える声!!
普段は、おとなしく待ってられるのに・・・
それにしてもあまりにうるさく、ご近所迷惑甚だしいので、
見に行ってみると、
吠えているカノンの視線の先に ネコが座っていました。
そのネコが、白黒でぴあのによく似ています。
あ~ぁ、にゃるほど!!
ぴあのだと思ってるんだ!!
野良猫だそうで、話を聞くと相当のワル!!
開いている2階の窓から(!)家に侵入して
階段を下りて、キッチンの戸をガリガリ引っかいて開けて入り込み
いろんなものを荒らして帰るそう・・・・

まぁ、そのネコがどこかに行ってしまってからは
私のたちのおしゃべりの間、
ワンコたちおとなしく待っていてくれました。


・・・・・夏休みつづく・・・・・

| ワンコ | 10:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

カノンの耳掃除&夏休みの続き

昨日、カノンが頭を抱えるような仕草をしていたので
耳を見ると、ヤ!ヤ!ヤ!
毎日泳いでたものねぇ

カノンって、耳掃除は初めて?
小さいときにしたことあると思うけど、たいていきれいだから
ず~~~っとしてなかったね。
小さいときは、おとなしくしてたような気が・・・・

ところが、今回はまず私のそばに寝転がすのが大変
フセはしても転がってくれない
なんか、警戒してる!
しゃぁない、えふ得意の力づくや!

カノンを押さえつけ、まずはティッシュを指に巻いて拭こうとするけど
すごい抵抗で、するりと抜け出る。
何度か同じことを繰り返し、ティッシュで拭くのは完了。
つぎは、綿棒!!
しかしまた、綿棒を持つのを見ただけで逃げ出すカノン。
押さえつけると、噛むし引っかくし!(ネコか!!)
綿棒で拭くのは、そこそこにして、つぎは洗浄液の注入。
これまた、洗浄液を手にしただけで、カノンは大暴れして逃げ出す。
こういうのを見てると、こいつはほんとに野生児やなぁ と思う。
わけのわからんもんは、とにかく怖い!!

けど、お母さんにはなんぼ抵抗しても無理!
これは、覚えてもらわんとなぁ。。。。
とりあえず押さえつけながら、何滴か落とした洗浄液で耳を拭く。
これを、優し~~~~く気持ちよさ気にやるのだ!
ほ~~ら、いい気持ちやろ~?
あ~ぁ、気もちエエ♪
とかなんとか言いながらやってると、カノンの力が徐々に抜けていくのがわかる。
こちらの力もそれに合わせて抜いていく。
ついにカノンはすっかり脱力して、目もトロンとしてきた。
もう、大丈夫!!
細かいところも綿棒できれいに拭けた!!
スキンバームを塗って、おしまい!

これをやってる間、トランが、ボクのお耳してェ~ と
私のそばに寝っ転がるので、
キミのお耳きれいよ~ と言いながら、少し拭いてやったり。
こんなことを一時間余りもしてたものだから、
お茶を沸かしていたのをすっかり忘れて、
気づいたときは、ほんの少しに煮詰まっていた・・・・
麦茶の煎じたのって。。。。。



・・・・・夏休み続き・・・・・

8月8日
今日は、遠方よりお客様
夜は、わいわいとバーベキュー
いつもは、パパちんとふたりなので、こんな賑やかな夜はまた楽しい。

お客様んちのパピヨンのチビちゃん
初めは、怖がってたけれど、すぐ慣れてくれて
カノンと仲良しさんに。
カノンは、友達が増えるのがうれしいみたい。
CIMG7427w.jpg


山の中で見つけたヒマワリ畑
himawaribatake
CIMG7433s.jpg


ふたりの泳ぎ三昧な毎日は続いています

CIMG7449w.jpg


       ・・・つづく・・・

| ワンコ | 13:51 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日はミーユの誕生日&昨日までの長ぁ~い夏休み

今日17日は、ミーユの7歳の誕生日です。
あ~ぁ、もう7歳か・・・・と複雑な気持ち。
しかし、メイファーの6歳9ヶ月を乗り越えたことは、うれしいことです。
カノンが来て、何だか急に落ち着いてしまったような気がしますが。
でも、まだまだカノンには負けてません。
ただ、うっとうしいヤツだとは思っているけれど。
これからも、カノンのご指導お願いします!

CIMG7354c.jpg

8月初めに飲ませなくてはならなかったフィラリアの薬、忘れてまして、
今日飲ませた。
それで、体重測ってみたら、増えてるじゃないですか!!
27.2キロ!!
よく運動してるのになぁ・・・
でも、調子はいいみたいだし、肥ってるような体つきでもないのでいいことにするか(!?)

それから、カノンも体重増えていて・・・・19キロ。。。。
コイツも全く肥った様子もなく・・・えっ!?まさか、でかくなってんのォ!?
そういえば、ミーユと体高もほとんど変わらなくなってきてる。。。。
体つきはまだきゃしゃな感じなので、体重まだ増えるんだろうなぁ汗さとと-汗・・・もうええけど


で、長い間ブログお休みしていましたが、長ぁ~い夏休みしてました。
といっても、たったの2週間だけど。
それで、たいしたこともなく普通に遊んで暮らした(ワンコたちがですよ!!)だけなんだけど、
ぼちぼちとUPしていきますので、お付き合いくださいませ。

8月4日は早朝、朝日の中で水遊び。
バシャバシャ
見習い犬カノンは、師匠ミーユちゃんがバチャバチャと水しぶき上げて遊ぶのを見て
こんなことを覚えました。
でも、下手くそ!!
両手いっぺんに使えないのよね?
何をやっても、なんとなくドン臭く不器用。笑


泳ぐのは、さすが上手になりました。
(4日午後)
CIMG7354s.jpg
    投げて投げて!!

CIMG7340s.jpg
こういうふうに カノンが先に泳いでることは、まれ。
師匠には勝てませんから、たいてい諦めます。


CIMG7357s.jpg
ミーユが取ってきても、カノンが取ってきても
最後はだいたい この場面。


CIMG7339c.jpg
    はめられた・・・・


さすが、師匠!!
なんでも 迫力が違う!
CIMG7346s.jpg


・・・・つづく・・・・



続きます♪

8月5日
お外のでっかいプールで遊ぶ合間に
お庭の小さなプールで遊ぶのも楽しい♪

CIMG7367c.jpg
オラっちは、どないに参加したらええんやろ???

8月6日
この夏の2作目!!
一昨日と昨日とで作りました。
布屋さんでこの生地を見たとき、とっても気に入って
これで、フリフリのキャミソールを(もちろん私のじゃなく・・・)作るぞ!
と、買いました。
ガーゼとローンの間のような生地で柔らかくて その上涼しそう。

CIMG7370s.jpg

上のほうにある小さなチョウチョは、髪飾りです。



8月7日
カノたん、初体験は続く!!

l今日はお出かけしようということになりました。
なにしろ犬連れ・・・行動範囲は狭くなります。
今年、箱館山にユリ園がオープンしたので行ってみることに・・・・
ロープウェイ、犬乗せてもらえるかなぁ・・・・?と心配しながら。

で、大丈夫だったのです!!
一頭につき500円要りましたけど。


カノンはもちろんロープウェイは初めて。
怖がりもせず、興味シンシンですね。

CIMG7377s.jpg

CIMG7382.jpg


絶景かな!(かなぁ~?)
CIMG7378s.jpg

下の山を見れば
CIMG7380s.jpg


ユリ園は?
今年からなので、球根植えたばかりで
球根一個につき、茎一本・・・・あと何年かしてからのほうがきれいでしょうね。
それに、もう終わりかけ。

CIMG7398s.jpg
そして、こんなに花が少なくても、やっぱりユリ!!
匂いがきつくて・・・・何年後かの満開のときに行ったら
卒倒するかもしれない。
CIMG7404s.jpg



ユリ園を一回りして、休憩して、
何だか雨が降りそうなので下山することに。

CIMG7417s.jpg

CIMG7413s.jpg

ロープウェイに乗っていたら、雨も降り出し、カミナリまで!
そして、無事ふもとの駅に到着。



        つづく














| ワンコ | 18:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

三回忌

もう2年が過ぎます。
今日は、母の三回忌の法要がありました。
息子達それぞれ家族で出席してくれました。
A子ちゃんも、おおばあちゃん(母)と初対面。
もう少し生きててくれたら、
A子の誕生をどんなにか喜んだことでしょう!!

法要の後、納骨でした。
20年ぶりの父との再会・・・・なんだか感慨深い気がした。
魂は、もっと早くに天国で再会してるでしょうけれど。

たまには、こちらにも出向いて下さいね!

| 母のこと | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子犬

大募集!!


DKさんちで生まれたダックスの仔犬
一頭だけまだ残ってるそうです。
仮の名を ブブちゃん。
99.jpg
性格は、メッチャいい子だそうです。
どなたか、家族に迎えてくれそうな方ご存知ないですか?

うちもね、トランの遊び相手に小さな子が欲しいけれど
もう、とっても無理!!
トランは、がんばってカノンを相手にしてくださいまし。。。
ブブちゃん、早くいいお父さんとお母さんが見つかるといいね!


ミーユ怒った!!
昨日の夜、2階から玄関へ降りてきたぴあのに
しつこく吠え付いてぴあのを下駄箱の上に追い詰めていたカノン。
ぴあのも オレに手を出すなよ! とカノンを睨みつけてたのだけど、
こういう場合、カノンはしつこい。
そのとき、ミーユがカノンに怒ってカノンは逃げ出したのです。
ミーユとぴあのは仲がいい。
おたがいにほんとに自然な感じで接している。
今まで、ミーユがこんなふうにカノンに怒ったことはないのだけど。
カノンはそのあと ぴあのに無関心を装っていました。

| ワンコ | 19:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月