2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT

だんだん・・・・

シータのちっちゃかったときからのことが
いろいろと思い出されて・・・・
ほんとに、思い出がいっぱいありすぎる。
ここに書き残しておきたいこと、いっぱい。

| ワンコ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

滑り台その2ミーユの巻

↓でトランの滑り台の動画があります。
ミーユは出来ないんだ って思われてるかもしれないから
ミーユのもお見せしますよ~
じつは、これはシータを連れて行った霊園にあるドッグランの滑り台なんです。
↓のトランのも このミーユのも
シータとサヨナラしてから、撮ってるものです。
なんだか、ごめんね。。。。(ちょっとフクザツな気分かも)
 


≫ Read More

| ワンコ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

もう、大丈夫かな って思って
シータのこと報告したんだけど、
やっぱり、みんなからのメッセージ読んでると
涙があふれて。
Resもぼちぼち書いていますが、
止まってしまいます。
待っててね、ゆっくりちゃぁんと書きますから!

24時間、シータのことを想っています。
sheata
≫ Read More

| 未分類 | 12:09 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天健在

マッサージチェアがなくなっても!
へそ天

| ワンコ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんへ


2006年4月22日
今日、天国に着いたよ。
途中でメイファーが迎えに来てくれたんよ。
これから、一緒のとこで暮らすねんよ。
神様がね、シータ長いことよく頑張ったね、ごくろうさま
って言うてくれたよ。
天国って、広いしきれいやよ。
おかあさんの好きな花もいっぱい咲いてるよ。
おいしいもんもいっぱいあるよ。
おかあさん、時々会いに行くね、メイファーと一緒に。
気ぃついてや。
それで、ここでお母さん来るのん 待ってるからね。
急がんでもええよ、ゆっくり来てええよ。
メイファーも、ちょっと待っただけ て言うてたよ。
ぴあのもミーユもトランも そっちでいっぱい楽しませてやってね。
みんなこっちに来てから、お母さん来たらええしね。
                _____シータより_____
≫ Read More

| 未分類 | 23:58 | comments(16) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

滑り台




ごめんなさい、Resが遅れています。

| ワンコ | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

シータ

ビデオのテープ、撮ったまま置いてあったので、何が写ってるのか確かめて わかるようにしておかなくては・・・・と、たった3本だけなんだけど、テープを見直した。
ビデオカメラを買った2002年。
メイがいなくなって、シータとぴあのが写ってる。
2002年の夏、シータは12歳になる前。
琵琶湖の河原で、すっごく元気に走ってる。
2002年秋、ミルフィーユが来た。
シータは、とっても元気にミーユの相手をしてやってる。
ぴあのとも、上手にじゃれている。
2003年3月、シータ12歳半、琵琶湖で元気に泳いでいる。
ミーユは、この日はまだ泳げない。
シータは一生懸命楽しそうに、おもちゃをレトリーブしている。
2003年夏、軽井沢旅行・・・・シータも真昼のドッグランでハァハァ言いながら走っている。
2004年冬、大津のドッグランでミーユと遊んでいる。

今日のシータ、あと3日で15歳と7ヶ月・・・・もう1週間ほとんど何も食べず、サヨナラの日が近いことを告げている。

昨日河川敷公園に咲いていたサギゴケ。大好きな野花です。
DSCF7434w.jpg

| ワンコ | 21:01 | comments(23) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろ思いついた

今日は、めずらしく午前中から河川敷公園へ出かけることが出来た。
それで、たっぷり時間があるので、久しぶりにずっと向こうまで歩くことにした。
ここの公園は、最近ノーリードにうるさくなって、わたしはいつもリードをつけて歩くのだけど、今日、ラブとヨーキーふたつとダックスの計4匹連れた男女が、ノーリードで歩いてる。
(あ、これって、人間がノーリードって言う意味になるのかな。。。笑)
管理人さんたち気づかないのかな・・・今日の管理人さんは、許す人なのかな・・・なんて思った。

ずっと先まで歩いていって、トラっちを繋いで、ミーユの訓練開始。
出来るはずの障害飛越・・・・エッエッエッ!!!!
ホップって声かけても、じっとしてる!!!
お~~~~、びっくり、ど~~~~、落ち込み。。。。
びっくりしてても落ち込んでても、始まらない。
しゃぁない、1からやらなくちゃ!
なんて、練習してたら、さっきのノーリードヨーキーが、近づいてきた!!
おっさんが、カムカムって言ってるけど、無視。
すると、ミーユはヨーキーの方へ。逃げるヨーキー、追っかけるミーユ。もちろん、ダメという私の声は、無視。
ミーユがちゃんと言うこと聞いたら、おっさんに 呼び戻しの出来ない犬は、離さないで下さいって言いたかったのに、アカン!
そして、その時は何故かリードをつけてたラブのところへ行ってにおいを嗅ぐミーユ。Oh、危機一髪!!で、ミーユキャッチ!
そこへ現れたのが、公園の管理人。
私のところへ、スタスタと来て、紐つけてください と言った。
件の男女は、知らん顔して去って行く。ノーリードのまま。
これは、理不尽!怖い顔のおっさんやから、言わへんねやろか と思って、あっちの人にも言ってください、向こうが先に近づいてきたんやから と小さな抗議。
ミーユも、自分から犬に近づいていくのは、ガマンできるようになったけど、近づいてこられたら、まだまだできない。
ミーユのこと棚に上げて言うつもりはないけれど、ノーリードにして自分の犬が他の犬に近づくことを なんとも思ってない人が多すぎる!

このあと、せっかくの練習にも水を差されたので、気分転換に写真を撮ることに。
それで、今ごろやっと思いついたことが、タイマーで私も一緒に写る ってこと。いままで、なんでこんなこと思わへんかったんやろ。。。
もう一枚は、3匹(!)がカメラ目線でバッチリ取れてたけど、私があまりにバッチリ写ってしまってるので、この写りそこないのほうをUPしました~
DSCF7437.jpg

| ワンコ | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

布団ジャック

DSCF7431.jpg

朝、私が起きても二人仲良く寝たまま・・・・
ミーユなんか、夜も布団の上でそれもど真ん中で、気がつくとわたしは端っこの方で寝ている。
これは、布団ジャックだ。
ここには写ってないけど、ぴあのもこの布団の中にいるのです。


ナルニア国-魔術師のおい
読み終わったけど、あとがきを読んで、すごく感心。
学校で、国語の時間に 作者の言いたいこと とかよく考えさせられたでしょ?
普段読書してても、そんなこと考えずに ただストーリーだけを追ってしまっている。
今回、このあとがきで もっとじっくり読まなアカンなぁ~ って思った。深い深い物語だったんだわ・・・・

| 未分類 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

3D・球体ジグソー完成!

去年の暮れ、私の誕生日に息子夫婦がプレゼントしてくれた3Dジグソー・・・・もう、大変だったなんてものじゃなかった。
平面なら、つながってなくても、出来たところから置いていけば、そのうち繋がる・・けど、球体は繋がってないとバラバラと崩れてしまう。
しかし、やりだすと止まらなくて深みにはまってしまう私!
肩は凝るし、目は疲れるし・・・・日常生活の中では、とても出来ない代物だった。
DSCF7409w.jpg

それだけに出来上がったときの感動は、素晴らしかった!!
やってる途中は、2度とこんなものやるものか!と思ってたけど、
終わってしまったら、またやってもいいかな・・・なんて。笑
あ~、いけませんいけません!2度とプレゼントしないでください!!

| つれづれ | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

オフ・琵琶湖

今日は、パパちんがシータの事を見てやるから、琵琶湖へ行っておいでと言ってくれたので、シータの介護はオフにして、ミーユとトランをつれて琵琶湖で遊んできました。
お天気もマァマァだったし、春をいっぱい見つけて、いい気分転換になりました。
w.jpg

河原には、土筆がいっぱい出ていて、摘んでると、アレま、アマガエルちゃんまで登場してくれました~
DSCF7420.jpg


というものの、シータのことは、気になって仕方なかった・・・
パパちんじゃ、わかってもらえないこといっぱいあるだろうしね。
けど、パパちんありがとうでした。

| つれづれ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ミーユのお気に入りの場所

DSCF3341.jpg


ミーユがいつも寝ているこのイス。
何を隠そう、マッサージチェアなんです。
これは、メイファーが生まれた時に買いました。
そして、8年さんざん使って、壊れてしまいました。修理できるかな、なんて思いながら、ミーユのお気に入りの場所でもあるし・・・と、壊れてから2年間もリビングに置いてありました。
私たちがテレビを見るときも、これに座って、ちょっと休憩のときにも、これに座って・・・壊れているけど、結構お役立ち。
けれど、マッサージチェアというのは、マッサージできてこそなんで、壊れてしまうと、形はダサいしかさばりすぎるし・・・・
というわけで、ついに昨日の不燃ゴミの日に、サヨナラしました。
ゴメンね、ミーユ。
リビングがもっと広ければ、ミーユのために置いておきたかったんだけど・・・・これで、ミーユのへそ天寝が見れなくなったら淋しいなぁ~

DSCF7113.jpg

| ワンコ | 10:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

どうする?くうちゃん

可愛いチワワのくうちゃんを使ったCMの会社の店舗が、業務停止命令を受けた。
このくうちゃんのCMのおかげで チワワがブレークしたらしいが・・・・
トランが仔犬の頃、散歩させてると小学生の子に、あ アイ〇ルや ってよく言われた。時々は、ちがうよ~って教えてあげたけど。それくらいチワワと この会社は繋がってたのに。
せっかくこの可愛いくうちゃんで、いいイメージだったかもしれないこの会社、いったいどうする? 
もしかして、ラブを使ったCMの会社が悪いことしたら、許さんからね!! という人、多いはずよね~
そんなときは、断固抗議団体を作ろうね!この指とまれ~だよ。
(エエ加減だったり、えげつない会社のCMには、使われたくないものだわ~)

| つれづれ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ナルニア国・・・魔術師のおい

ナルニア国物語は、7つの物語から出来ています。
映画のナルニア国物語『ライオンと魔女』は、その2番目の話です。
ようするに、まず、ナルニア国が出来た話があるのです。
それが、『魔術師のおい』です。
ナルニアが出来る様子(アスランが作るのですが)が、書かれています。それと、この話で人間がいる世界とナルニア国との位置関係みたいなのがわかります。

今、それを読んでいます。
もちろん、子供向きの話なので、難しい漢字もなくとっても平易な文章なので、すらすらと読めるのですが、じっと座って本を読んでる時間が少なくて、あともう少し・・・・

| つれづれ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

整骨院とネコ

今日は午前中に整骨院へ行く用意をしてたのに、急に用事が出来て、午後からにまわした。
午後は、3時からの診療なんだけど、お散歩行ってそれから母のところへ行ったら、遅くなってしまった。
夕食の支度を気にしつつ、夕方に出かけた。

いつものフルコースも終わりかけの頃に、先生はじめみんなが ネコネコって騒ぎ出した。
何事かって思ったら、ペルシャネコ(多分)が待合室に入ってきている。いくら自動ドアとはいえ、誰かにくっついて入ってきたんだろうけど、ふかふか丸いタヌキみたいなネコだ。
先生は、ビラの貼ってあった迷いネコかもしれないと言う。
そして、みんな大騒ぎしてるけど、誰も抱っこできないって言う。
私は、抱けますよ っていうと、脚のマッサージを途中で止めて、捕まえてくださいって言われた。
優しく声をかけながら、抱っこして、首のところに名札を発見。
なまえとケイタイ番号が書いてあった。
受付の人がさっそくその番号に電話すると、
なんと!!!!
そのまままた外に出して下さい。自分で帰ってきますから。
と言われたそうな・・・・・ふわふわのペルシャだぜ!私が取りますよ~事故も心配じゃないのかなぁ。

| にゃんこ | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

介護用品

前に、ペットショップで犬の介護用品を売っていたと、書いたと思います。介護用ベルトとか、オムツカバーとか。
食器も売っていました。
シータに食べさせるのも、寝たままだし、首もしっかり持ち上がらないし、食べ物を口に入れるのも思いのほか、手間取ります。
食器もいろいろ工夫しているけれど、これといったものがありません。
お水を飲ませるのも、こぼれるので、ちょっと苦労。
このペットショップの介護用食器も、使いやすいかどうかわからない。
今日、百均の介護用品(もちろん、人間用)を見たら、こんな食器を見つけた。ためしに買って帰って、
さっそく水を飲ませるのに使ってみたら、ほんとに具合がよかった。
楕円形もいいし、底が丸くなってるのもいい。

DSCF7389b.jpg


このほかにも、ワイドシーツ(90x60)が一枚100円。
これは、人間用だから、吸収率いいかも・・・・
それから、ウエットタオル(おしりふき&体拭き)も大判のを探したけれどずっと見つからなかったのに、百均で売っていた。(20x22センチ)
100均の介護用品売り場を一度覗いてみてください。

| ワンコ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病

今日は、近くの公園で狂犬病の予防接種がある。
行くつもりだったけれど、雨が結構降ってきたので、こんな中、無理して行かなくてもいいか・・・と、中止した。

一日降っていたので、散歩にも行けず、お利口でおうちで過ごした日でした。

最近のシータは、夜中に少しうるさくて、昼間はグッスリ寝ています。
今日は、夜になってから起きて、馬肉を100g食べて、それから、食欲増進剤を飲ましたけれど、効果なく、ほとんど食べないでまた寝ています。
ウンチは、この5日ほど、びっくりするくらいいいのをしてくれてるんですけど。
食べて欲しいなぁ~

そして、私の整骨院通いも、いよいよ3週目。
だいぶ楽になったので、一日おきくらいにしようかなって思っています。
今日は、先生が、最初の頃より顔が変わってきましたねって。
え?美人になった?と聞いてみたかったけれど、それはないでしょう・・・最初の頃は、すごくしんどそうな顔してましたって。
コリがほぐれるにつれ、動くのが楽になって、ストレスも減ります。
多分そんなことも表情を変える要素になってるのかもね。

| ワンコ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩でお花見

昨日、今日とサクラが満開みたいですね。
日曜日にお花見に行くなんて、人が多いので、あまり行かないのだけど、今年はシータの具合がよくないから、よけいに行けません。
それで、今日はお昼ごろに近所をブラブラとお散歩しました。
サクラだけじゃなくて、いろんな花がきれいに咲いていて、こんな季節は近所の散歩もいいなって、思いました。
DSCF7379b.jpg


今日は、ワイルド・トランをペッタン!
DSCF7382b.jpg

| ワンコ | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ズンドコのアジ練

午後から、アジ練に行きました。
ミーユは、相変わらずです。
もう、初っ端からアジ練拒否です。
トレーナーには、私との関係が悪すぎると言われてしまいました。
飼い犬との関係が悪すぎるなんて言われたら、もう、ズンドコです。
わたしは、練習場を離れて、ミーユを連れてずーっと歩きました。
があふれてきて止まりませんでした。

アジは、もう止めようかと思った今日でした。ミーユのことは大好きだし、いつだってミーユと楽しくしていたいもの。
練習にに行かなければ、上手にならないし、行っても上手になれないし、行けば行くほど落ち込んでる・・・・
ミーユを抱えて、ミーユがちゃんと走ってくれないから、お母さんは悲しいよ・・・って言うと、ペロペロと私の顔をなめるミーユでした。


今日の動画は、ぴあの です。

| アジリティ | 22:36 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

春本番♪

朝は、ちょっと冷えたけれど、気温はどんどん上がって、お天気もよくていよいよ春本番
でも、ここでちょっと愚痴りたくなってしまう。。。
けどけど、シータもがんばってるもんね。
シータだって、お花見に行きたかったもんね。
おかあさんも、がまんがまん。
ミーユとトランもがまんがまん。
お散歩行く途中で見るもんね

シータの困ったことは、ここ3晩、ちょっとうるさいこと。
お母さんもとなりの部屋で寝ているお父さんも、お昼寝できないからつらいよ~
シータは、朝も昼もグッスリ。

それから、整骨院情報。
まだ、通ってるんですよ!
だって、気持ちいいからねぇ~
それにだんだんよくなってるしねぇ~
右目もずっと見にくかったのが、治ったし、体全部重かったのが、動きもスムーズになってきて、気持ちも楽♪
腰痛が、まだきついけど。
体の歪みがどこまで直るものなのか、楽しみです。
まだまだ、通いますよ~!!


続きは 今朝の毎日新聞から ネコの話
≫ Read More

| 未分類 | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

初トリミング

こないだうちから、トランのシャンプーをしたかったんだけど、
寒かったり、忙しかったりで・・・・
そして、家のドライヤーが壊れてるので、今日ついにトリマーさんにお願いすることにした。
トランのシャンプーなんて、小さいから簡単だし、ドライヤーで乾かすのもちっとも嫌がらないから、無駄な出費は控えてたんだけど(笑)、一度、プロの手にかかったらどんなに素晴らしいトランになるのか、確かめてみたかったのだ。笑
カメラを持っていって、出来上がったトランを撮るつもりだったのに、電池切れか、カメラが作動せず、ラディママが、美容室帰りの美しいトランをより美しく撮ってくれました!
4b.jpg


5b.jpg


いかがかな?
とっても真っ白フワフワになったでしょ?
でもね、なんだかおしっぽの毛も耳の毛も短く少なくされたみたいなの・・・この頃、やっと長くなってきたなって喜んでたんだけど。


今日のシータは、ドライフード3/4カップと生馬肉100g食べました。
ウンチもいいのが出ました。

| 未分類 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドライフード

夕べは、夜中にドライフードを食べて、昼夜逆転のようにずっとうるさくて・・・・私はネムイネムイ。
水をやったり、寝返りさせたり、頭撫ぜ撫ぜしたり・・・・
そして、今朝は起きずに明け方からずっと同じ形で寝たまま・・・・
なんと、夕方の4時まで寝ていた。クッソォー
そして、お水を飲んだあと、ドライフードを食べたのだ!!
食欲増進剤も飲んでないのに!
それで、うれしくて久々に動画を撮った。
ただ、ダラダラと食べてるだけのムービーだけど。
1/2カップほどなのだけど、うれしかったです。




ドライフードについては、今まで調子が悪かったら食べなくて、
缶詰とか他のものを食べて、ドライフードを食べるようになったら
調子が戻ってきている証拠・・・・という、私的に健康のバロメーターにしてたんだけど。
シータは、病気になって以来2ヶ月ほど、贅沢三昧やってきたから、
もうそういうのに飽きて、ドライフードに戻ったのかなぁ~
これは、不思議なことです。
食べたくないものは、やっぱり食べないから、ボケてきて食べてるのでもないし・・・・

そして、今日のミーユのタイトルは、『野生なミーユ』
(注:野蛮なミーユ ではありませぬ!!)
昨日、BBSに載せたストロベリーキッスのミーユとはエライ違いです。
DSCF7373b.jpg


DSCF7376.jpg


こんなに大好きな骨を夢中で食べていても
持っておいでって言ったら持って来るし、
オフって言ったら、ちゃんと出すんだよ。
それで、1本は多いかも知れないので、半分は明日のお楽しみ・・・・
で、冷蔵庫に入れました。

| 未分類 | 21:31 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

デンドロビウム

DSCF7357b.jpg

この花も、4年目くらいかな?
全体の形はくずれてしまって、花屋さんの鉢植えのようにきれいじゃないけれど、毎年花を咲かせてくれるのが、とってもうれしい。
家で毎年咲くのは、温度的に無理な咲かせ方をしてないから、長く花を楽しめるみたい。
シクラメンがそうです。
花屋さんのシクラメンは、年末までに咲かせるため、無理をしてるから、花期が短いらしい。
家のは、咲き始めは遅かったけれど、今もまだしっかりきれいに咲いてくれている。
このデンドロも、まだ蕾がたくさんあって、次から次へ開いて
これから長く楽しめそうでうれしい。

| つれづれ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

季節は春。

今日は暖かくていい天気だった。
サクラも我慢しきれなくなって、咲きだした。
シータは、何だか今日は調子がいいみたい。
ほんの少しなんだけど、ドライフードとネコ缶を食べた。
起きてる時間も多くて、うれしい一日でした。
暖かくて、シータの調子のいい日、そんな日が続いてくれるといいなぁ~
シータ


そしてこの子達は 今日もまた花の中の幸せなお散歩をしました。

散歩

| 未分類 | 22:59 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日は日曜日・雨

朝、年度が新しくなったので班長さんが町会費を取りに来た。
それで、ちょっと立ち話。
その間に、パパちんがコソコソと出て行った・・・・
コソコソにはわけがある。
(本人は、コソコソちゃう!って言うに違いないが・・・・)
行き先は、Pのつくところ。
今日はね、パパちんの何年も置きっぱなしの書類やら本やら片付けてね
って頼んでたのに・・・・
で、コソコソと に見えたけど?
そして、おしゃべり終わって、家に入ったら、案の定、放牧中のミーユは悪行三昧・・・っていうか、常習犯の盗み食い。
パパちん、行くならミーユを捕獲してから行ってね。


わたしは、雨で洗濯も急がなくていいし、お散歩もないしで、
家の片づけをしました。
今日は、洗面所を完結!
きゃぁ~、先は長い!!!客間にリビングにパパちんの寝室に私の部屋。
そして、難関の納戸!
あはは、今年中に終わるかな?


シータは、きょうもほとんど寝ています。
時々目を覚まして、キョロキョロと見ています。
ほんのたまに、見るんですが、シータが寝ながらおしっぽを振っています。起きているときにおしっぽを振ることは、もうずっと以前からなくなっているんだけど、寝てるときには走ったりおしっぽ振ったり・・・
きっときっと、楽しい夢見てるんだね!!
若かったときのこと?子供の頃のこと?
泳いだこと?山も好きだったね!!
シータが、夢見ながらおしっぽを振ってるのを見るだけで、うれしくなるよ~
今日は、便に血が混じっていました・・・・

| つれづれ | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練&鍋大会

運よく、昨日までの寒さはなく、お天気も少し曇り気味のアジ日和。
いつもの練習ではなく、メンバーたちとの練習会。
そして、今日のメインはお鍋大会。
みんなそれぞれ持ち寄りなので、どんな鍋になるのか楽しみにしてたんだけど、
キムチ鍋と海鮮鍋。どちらもおいしかったぁ~♪
それから、ぶたまん・シューマイ、サラダ。
そして何よりも、誰も車で来てない(???)から、ワインやお酒もたっぷり♪
午後からのアジは、酔いとの戦い!?

それで、アジの中味はというと、ミーユが何故かソフトトンネルを拒否して、何度やってもダメで、他の人に手伝ってもらってやっと通り抜けた。これは初めてのことなんだけど、今日のミーユは、これ以外のことも全然ダメでほんとに悲しくなってしまう・・・・
トランは、今日はがんばりました。

シータは、今日はパパちんとお留守番でした。
ほとんど何も食べない。
昨日は、馬肉を食べてくれたんだけどなぁ~

アジの天才 テティちゃんと
テティちゃん



DSCF7354b.jpg

いつもアジ練にカメラを持っていくのだけど、いつも撮るのを忘れてしまう。今日はちゃんと覚えていて、おじゃママに頼んだ。
そして、ミーユのを頼むのはすっかり忘れてたぁ~

| 未分類 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月